SCHEDULE

MAY.31 2019

TOKYO

初カバーアルバム『Musical Ambassador』リリース記念握手会@東京

[日程]
2019年5月31日(金)ライブ終演後
[場所]
TOKYO DOME CITY HALL

[内容]
握手会


【握手会参加方法】
公演チケットをお持ちの方で、対象商品アルバム『Musical Ambassador』を、
当日会場内CD販売所でご購入いただいた方に「握手会参加券」を1枚お渡しいたします。

 ※終演後の握手会に参加される方のみ会場に残っていただき、スタッフの指示に従って握手会にご参加ください。

【特典会 注意事項】
※ご家族で握手会に参加される場合は、参加される方の人数分だけ「握手会参加券」が必要です。
※小学生以上の方が特典会に参加される場合はお一人様につき1枚、「握手会参加券」が必要です。
※未就学児のお子様に限り、保護者の方1名と参加可能です。その際、保護者様1名分の「握手会参加券」が必要になります。

※握手会の際、会場整理のためスタッフがお客様の肩や腕など触れる場合がございますので予めご了承ください。
※お客様、アーティストの安全を第一に考え、防犯上、手荷物検査、手荷物一時預かりをさせていただく場合がございます。
※会場内には、警備配置を行い、万全を期した上での運営をさせていただきますが、不審な人物、不審な物を見かけた場合には、お近くのスタッフにお声掛け下さい。
※握手会参加の際には指輪等はずしてご参加いただけますようお願いします。
※お客様の物品の損失、事故等につきましては、主催者では一切責任を負いかねます。
※当日の交通費・宿泊費等はお客様負担となります。
※ライブおよび握手会終了後の終電時刻等について、主催側は一切の責任を負いかねますので、ご注意ください。
※会場の設備故障や天災、交通ストライキなど不可抗力の事由により、実施不可能と判断された場合は、中止いたします。
※イベント中止・延期の場合、旅費などの補償はできません。
※他のお客さまへのご迷惑となるおそれのある行為が見受けられた場合は、イベント自体を中止させていただく場合がございますのでご注意ください。
※当日は、会場スタッフの指示に従ってお楽しみください。
気分が悪くなられたお客様は、直ぐにお近くのスタッフまでお声をかけていただくようお願いいたします。
※握手会は列が途切れ次第の終了となります。


【お問合せ】
ユニバーサル ミュージック カスタマーサービス・センター
TEL:045-330-7213(平日10:00-18:00)※祝祭日除く