SCHEDULE

JUN.15 2019

AICHI

初カバーアルバム『Musical Ambassador』リリース記念イベント@名古屋

[日程]
2019年6月15日(土)15:00~START (14:30優先入場集合)

[場所]
イオンモール大高 1F グリーンコート
▼アクセスはこちら
https://odaka-aeonmall.com/static/detail/access

[内容]
ミニライブ&特典会(2Shot撮影)

※対象商品のご購入の受付は、イベント当日【12:00~】を予定しております。
※ご購入方法について、下記注意事項をよくご確認の上、ご来場いただきますようお願いいたします。


【ミニライブ注意事項】
※どなたでも無料でご覧いただけます。
※ステージ前方に優先観覧エリアを設置いたします。このエリアには「優先観覧エリア入場整理券」をお持ちの方がご入場いただけます。
※イベントにおける脚立(踏み台)の使用は、会場/運営の都合上、及び皆様の安全を最優先に考慮いたしまして禁止とさせていただきます。
※一般のお客様にご迷惑となると判断した場合は、立ち止まってのイベント観覧をご遠慮いただく場合があります。
※会場内外では必ず係員の指示をお守りください。守られない場合は、イベントに参加できなくなるだけでなく、イベント自体が中止となる場合があります。
※混雑状況によってはミニライブをご覧いただけない場合がございます。

【優先観覧エリア入場整理券の配布/入場について】
※「優先観覧エリア入場整理券」は、当日、12:00より1Fグリーンコート会場特設CD販売ブースにて、対象商品アルバム「Musical Ambassador」を1枚ご購入いただいた方に、先着で1枚ランダム配布いたします。(なくなり次第終了)
※CDを複数枚ご購入されても「優先観覧エリア入場整理券」はお一人様1枚の配布です。
※小学生以上のお客様お一人につき1枚「優先観覧エリア入場整理券が必要となります。(未就学児のお子さまは保護者がお抱えになってご観覧出来る場合のみ同伴いただけます。)
※優先観覧エリアへのご入場は「優先観覧エリア入場整理券」に記載の整理番号順となりますが、配布に際しては、この整理番号はランダムとなります。
※「優先観覧エリア入場整理券」は数に限りがございます。予定枚数に達し次第、配布終了となります。
※「優先観覧エリア入場整理券」をお持ちの方は14:30に集合下さい。係員より整列及び入場のご案内をいたします。
※14:30にお集まりいただけない場合は、入場時、列の最後尾にお並びいただく場合がございます。ご注意下さい。
※優先観覧エリアの上限人数に達しない場合は、整理券をお持ちの方のご入場が完了次第、整理券をお持ちでないお客様も順次ご入場いただく場合もございます。予めご了承下さい。

【特典会(2Shot撮影) 参加方法】
※当日イベント会場特設CD販売ブースにて12:00よりイベント対象商品「Musical Ambassador」を販売いたします。対象商品アルバムを1枚ご購入いただいた方に、「特典会参加券」を先着で1枚配布いたします。(なくなり次第終了)
※会場CD即売所では、クレジットカード及び現金をご利用いただけます。各種ポイントカード・電子マネー・クーポン類・金券類等はご利用いただけません。また、レシート・領収書発行も対象外です。
※イベント当日、イベント対象商品の販売はイベント会場特設CD即売ブースにて販売いたします。3Fのタワーレコード大高店での販売は行いませんのでご注意ください。
※「優先観覧エリア入場整理券」「特典会参加券」付きイベント対象商品の事前の店頭・お電話・WEBでのご予約・お取り置きは承れませんので、予めご了承下さい。
※イベントにご参加のお客様には、上記の特典会参加券以外の特典はつきませんのでご了承ください。
※販売終了後の返金や対象商品の変更等は一切できませんので予めご了承ください。
※特典会(2Shot撮影)はミニライブ終了後に行います。

【特典会(2Shot撮影) 注意事項】
※「特典会参加券」は当日のみ有効です。別の日のイベントではご使用できません。
※「特典会参加券」は、いかなる場合においても(紛失・盗難等含む)、再発行・交換はいたしません。
※特典会での写真撮影は、お客様ご自身の撮影機器でスタッフが行います。
※お使いいただける撮影機器はスマートフォン、携帯電話、デジタルカメラ、タブレットのみとさせていただきます。

※写真撮影以外の接触、その他不適切とみられる行為は禁止とさせていただきます。
※スマートフォンご利用の際は標準装備のカメラで撮影をいたします。各種アプリを使用した撮影はご遠慮いただきます。
※特典会は列が途切れ次第終了いたします。特典会終了後は「特典会参加券」をお持ちでも特典は受けられません。
※特典会での撮影の際に、本人に物(プレゼントを含む)を持たせることは出来ません。
※特典会での撮影写真は、ステージから降りた後、必ずその場でご確認ください。写真が保存されていないなどのトラブルがあった場合は、撮影エリアを出ずに誘導スタッフにお申し出ください。撮影エリアから退出されると撮り直しをお断りする場合がございます。
※ご家族で特典会に参加される場合は、参加される方の人数分だけ「特典会参加券」が必要になります。
※小学生以上のお子様が特典会に参加される場合はお一人様につき1枚、「特典会参加券」が必要となります。
※未就学児のお子様に限り、保護者の方1名と参加可能です。その際保護者様1名分の「特典会参加券」が必要になります。
※特典会ではお一人様ずつでの撮影となります。(但し、小学生未満のお客様は保護者の方と一緒に撮影できます。)
※お手荷物は、荷物置場へ置いていただき、特典会にご参加ください。

【ほか注意事項】
※イベント参加のための徹夜行為は固くお断りいたします。
※夜間、警備員が巡回し徹夜での参加とみなされた場合、イベントには参加できません。
※また、警察・会場に苦情が寄せられた場合、イベントを中止させていただく場合がございます。予めご了承ください。
※前日・当日のシートや荷物等での場所取り等は全面的に禁止いたします。発見次第、即時撤去いたします。また、撤去した物、及び放置されている物に関して主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。
※諸事情によりイベントの内容に変更が出る場合や、イベント自体が中止になる場合がございます。予めご了承ください。
※イベントが中止もしくは延期の場合でも旅費等の補償は出来ません。予めご了承ください。
※イベント中は係員がお客様の方や腕などに触れて誘導する場合がございます。予めご了承ください。
※会場内・外で発生した事故・盗難等は主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。
※会場内外では必ず係員の指示をお守りください。守られない場合は、イベントに参加できなくなるだけでなく、イベント自体が中止となる場合があります。
※特典会(2Shot撮影)以外での撮影・録音・録画一切禁止です。万一、撮影、録音、録画等の行為を発見した場合には、データの消去等させていただきます。


【イベントに関するお問合せ】
ユニバーサル ミュージック カスタマーサービス・センター
TEL:045-330-7213(平日10:00-18:00)※祝祭日除く
※イベントに関する会場への直接のお問い合わせはなさらないようお願いいたします。