NEWS

JUL.06.2020

EX THEATER ROPPONGI NEWSTYLE『HAN-KUN REQUEST LIVE 2020』ご来場の皆さまへお知らせとお願い

EX THEATER ROPPONGI NEWSTYLE『HAN-KUN REQUEST LIVE 2020』の開催に際し、新型コロナウイルスを含む感染症の予防および拡大防止のため、ご来場の皆さまに下記のご理解とご協力をお願い申し上げます。
事前に必ずご確認いただき、ご来場をお願いいたします。

◆以下に該当する方は、ご来場をご遠慮ください。

・来場前に検温を行い、平熱以上の熱がある場合
・5日以内に平熱を超える発熱があった場合
・咳・咽頭痛などの症状(軽度なものを含む)がある場合
・新型コロナウイルス感染症陽性とされた者との濃厚接触がある場合
・過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を 必要とされている国、地域等への渡航並びに当該在住者との濃厚接触がある場合
・当日体調にご不安のある方はくれぐれもご無理をなさらないようお願いいたします


◆感染リスク低減のため、開場時間(17:00)にあわせた来場にご協力をお願いいたします。
◆来場後、入場口にて検温を実施させていただき、37.5度以上の発熱がある方は入場をお断りさせていただきます。
 ご入場いただけない場合でも、チケット代の払い戻しはいたしかねます。あらかじめご了承ください。
◆入場の際はマスクを必ず着用するようにお願いいたします。入場口で確認させていただきます。
◆入場口に手指用のアルコール消毒液ご用意いたします。消毒の徹底をお願いいたします。
◆本公演は、すべて電子チケットでのチケット販売となっております。
ご入場の際、お客様自身で電子チケットをもぎっていただき、係員が確認させていただきます。
◆入場等整列する際は、係員がご案内させていただきます。お客様同士のソーシャルディスタンスの確保にご協力をお願いいたします。
◆場内における会話は極力お控えください。また、大声による発声はお控えいただきますよう、よろしくお願いいたします。
◆お客様同士が一定の距離を空けられるよう、一部座席の使用を中止しております。必ず、ご自身の座席をご使用ください。
◆公演の途中で体調が悪くなった場合は無理をせず、お近くのスタッフまで速やかにお知らせください。
◆終演後は、規制退場とさせていただきます。係員の指示があるまでお席からの移動をされないようご協力お願いいたします。
◆公演当日のプレゼント及びスタンド花・お祝い花について、感染リスク低減のためご辞退させていただきます。
◆チケット購入時、ご登録いただいた個人情報を必要に応じて公的機関(保健所等)へ提供させていただく場合があります。
◆アーティストの出待ち等は禁止させていただきます
◆EX THEATER ROPPONGIは最新の地下構造になっています。会場内の換気は随時行われており、建築基準法の基準値を大幅に超える性能を持っております。 
◆スタッフに体調不良の者がいないか、検温により確認します。体調に異常(特に出勤前の検温で37.5度以上)が認められた際は、速やかに自宅待機とし、代行のスタッフが対応いたします。
◆『HAN-KUN REQUEST LIVE 2020』公演は「EX THEATER ROPPONGI -NEWSTYLE TESTCASE」の一環となります。終演後に、アンケートの回答にご協力お願いいたします。


▼EX THEATER NEWSTYLE:来館するお客様へ
https://www.tv-asahi.co.jp/reading/ex-theater/30655/