NEWS

SEP.26.2016

9/30(金)「HAN-KUN SPECIAL LIVE SHOW CASE」において抽選で20名様に当たる「スペシャル記念撮影企画」決定!

皆さんお楽しみの「SPECIAL LIVE SHOW CASE」が、いよいよ今週末となりました。

そこで…急遽、スペシャルな企画が決定!!

ご来場の方の中から抽選で20名様限定でHAN-KUNとの記念撮影を実施します!

※撮影写真は当日チェキでのお渡しとなります。

<開催日程>
2016年9月30日(金)HAN-KUNライブ終演後
(20:30~22:00頃を予定)

<場所>
HAN-KUN SPECIAL LIVE SHOW CASE@新木場スタジオコースト会場

※終演後に開催を予定しております。
 お帰りの際にご利用の交通機関の時間を事前にご確認ください。

<参加資格・抽選方法>
本公演に20:00までにご来場いただいた方を対象に、ご入場時にスタッフが捥ぎった公演チケットにて抽選を行います。

※必ずご自身のチケットの半券を失くさないようにお持ちください。ご当選確認として、撮影前にスタッフが半券を確認いたします。
半券をお持ちでない場合、記念撮影にご参加頂けません。あらかじめご了承ください。


<当選発表>
厳選なる抽選の上、終演後MAIN HALLステージより当選チケット番号のアナウンスをいたします。

※当落についてのお問い合わせには、一切お答えいたしかねます。

<注意事項>
※ ご当選の方のみがご参加いただけます。参加の権利を譲渡することはできません。当選者以外の方が代理で参加することはできません。
※ 同伴の方は場内でお待ちいただけませんのでご注意ください。
※ 当日スタッフの指示に従っていただけない方は、ご参加をお断りする場合があります。
※ 撮影・録音・録画などの記録行為は一切禁止です。撮影機器、録音・録画機器のお持ち込みはご遠慮ください。
※ 万一、撮影、録音、録画等の行為を発見した場合には、データの消去等させていただきます。
※ 酒類・危険物の持ち込み、また酒気帯び状態での参加は固くお断りします。
※ 天候、災害、主催者の判断、その他のやむを得ない事由により、本企画の全部または一部を中止または変更する場合があります。あらかじめご了承ください。
※個人的にサイン等をさせていただく事はできませんのでご了承ください。